calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


サンキュー麻祭!と、インドナイト徳島!

先日のヒマラヤ麻祭にご参加頂いた皆さま、遅ればせながらほんとーにありがとうございましたー!vol.1からかなりパワーアップした充実した内容と製品と共に三日間開催することができました。

麻心オーナーしんじさん、スタッフのみんな、caravan SHANTI SHANTIファミリー、来てくれたみーんな、マジカルレインボーから流れてきてくれた方々も多く感謝!来れなくても支えてくれたみーんな、ほんとにありがとー!vol 3、いつかまたやりまーす。

さて、現在長野に滞在中。今日はミゾレが降りましたー。さむーい!

そして明日は糸吉さんと共に徳島に向かいます。次なる参加イベントはこちら。



ワークショップもやりますが、出店もしまーす??宿泊もできるみたいですよ。

お近くの方、ぜひお越しくださいー??

スポンサーサイト


コメント
コメントする