calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    




Autumn & Winter Collection 2012

 
秋冬コレクションuPしてあります♪ 是非ご覧下さい。


今回のBGMにご提供頂いたのは、UK各地の小さな祭りで出会った、Susie Ro♪ ちっちゃい体でパワフルにうたう彼女のステージ、愛に溢れてて大好きです☆ 来年の新曲もたのしみ〜
スージーのサイトはこちら。


ドロッピースベスト、本日APオンラインにて発売開始しましたー!


カーデ&靴下などなど、随時UP予定です☆
web会員さんは5%オフだよ〜


糸吉さんが、REALLの出店で朝霧JAMに行っておりマース♪ メインステージの方での出店らしいですよ。現地に行ってる人は是非遊びにいってみてねー


さーて、今年の出店も終わったしー、なにしよう。で、TO DO リストを書き始める。とエンドレスに書いてしまってあまりの多さにやる気をなくす、または逃避行する。いつものパターン。なので、やっぱやめやめ!とりあえず、頭に浮かぶ事からサクサクACTIONしていこうと思いマフ。

Have a nice weekend!


JUGEMテーマ:ファッション



