calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ふらりふらふら... Small World ★ Spring Festival

 はて。イギリスの夏はもう終わってしまったのだろーか。


と、ここ最近の低気温に、くもり空眺めては無駄にふあんを抱く毎日。
一年のうちに半袖になるシーズンが異常に少ないのと、寒くて何もできなくなる時間が続くと気が狂います。

しかーし、太陽がたまーに出てくると、感動的に美しいと思う世界がこの国にはあります。その差が一層そうさせるのカモしれないけど、確かに英国の自然はうつくしい。いいトコ言えば、平地すぎてどこにいっても空がひろい。雨が多いから緑が絶えない。うさぎやりす、きつねなどなど、小動物が当たり前にご近所暮らし。特に今の時期は一年でいちばんいい◎

つい先日、初めてかな?野外フェスというものに「遊び」がてらふらっと行ってみました。

Small World という500人程度の小さなキャンプインフェス。チケットは完全予約購入制で、購入者にしかフェスの場所は教えない、小さくていいから平和にみんな楽しくという感じ。チケットを事前に買って行かなかったわたしたちは、入り口で一度は拒否されたものの交渉ねばってなんとかイン!


到着前から帰るまでの数時間、幸運なことに太陽サンサーン♪まじラッキー◎
そのおかげもあってか、参加者はみーんな楽しそうにそれぞれの時間を過ごしてたな。


これはいちおうお店。思わず入りたくなるアーチ手前には帽子畑がお出迎え。ゲートをくぐるとかわいいお庭がつくってあって、あらゆる所に子どもたちがそそられる罠が仕掛けてある。芝生の上にばさっと置かれた絵本たち。テントの中には古着とかUSEDグッズがいろいろ売ってたりしてさ。雨の多いこの国でこの野外メインな出店で夏中まわっているっていうからね、そのド根性スゴイっす◎ (私ムリ..w)

キャンプサイトにあるステージ。夕方7時〜9時はOPEN MIC♪ 誰でも自由にステージで音を奏でていい時間。ステージに限らずだけど、このフェスは参加者に対して自由度が高い〜◎ 

きのこっぽくもあり、海藻っぽくもあり、不気味な植物っぽくもあるけど、このオブジェ、なーんか惹かれるんだよね。結果ビール片手におとなりでゴロゴロと時間を過ごし、Eホリデーしばし満喫♪あーたす◎


さーそろそろ私達も野外フェス出店のお仕事。

今週末は... 今年もやってきました、London Green Fair! ロンドンセントラルパーク、Regents Park で今年も二日間の開催♪ ロンドンでのお仕事がめったにない今、こうしてたまに行く都会もたのしみなのであーる。あー晴れるといいなー♪ Sorazoraにはなんと日本からのスペシャルゲストもやってくるぞ〜◎ さあて誰だろね♪ 


(あ、そういや今年一発目の出店レポ、書いてないや〜... )

つづく!

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト