calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


●【ap+sorazora】Spring & Summer Collection 2011 発表●

ナマステ!

すみません。。長らくブログ更新をお休みしてしまいました!

・・・なのにも関わらず、懲りずに覗いてくれた皆様ありがとうございます。毎日まいにち朝から夜までフルパワーで過ごしている日々、なかなかブログ更新まで手が届かずです。イギリスに戻ったら少しずつ今回のネパールでの出来事や制作事情などを更新していけたらと思っていますので、今後も懲りずにぜひ覗いてやってくださいまし。

まず始めに、皆様の健康とご無事をお祈りすると共に、東北関東大震災で被災した方々、被災したご家族ご友人様が皆様の中にいらっしゃいましたら、心よりお見舞い申し上げます。

コレクション撮影に向け東ネパールサンクワサバ地区へ出発する3日前、3月11日午後、衝撃的な災害の知らせでした。非現実的な映像やニュースを見ても見ても、遠い母国で起きている事が実感できず、不安を抱えたまま予定通り撮影を実行することとなりました。

震災で亡くなられた方々のご家族がちょうど海外に居たら、、など、ふと思うといたたまれない気持ちでいっぱいになります。自然の力と比べてしまえば、人間はなんて無力でちっぽけなんだろう。地震は自然災害。今後も向き合って一緒に生きていかなければいけない存在。でもその後の原発放射能漏れ問題は、人類が起こした大きな人災。人災自体を責めるのではなく、今後二度と同じ事が起きないようにたくさんの人がこの問題を忘れずに新しい社会の在り方を考えていかなければならない、と感じています。

そのためにも、ap+sorazoraの活動からも何か出来る事はないか、話し合いと検討を重ねてきました。 そこで、春夏コレクション2011の売上げの一部を、原子力に頼らない新しい社会を目指して積極的に活動している団体さまに寄付する事に致しました。寄付先は現時点ではまだ探索中ですので、詳細は決まり次第当HP上で発表致します。

そんな中、私hiromix、夫ネイスンとパートナー糸吉さんと共にフルパワーで作り上げた、今年の春夏コレクション、ようやく皆様の元へ発表できる時がやって参りました。アニメーション画像を入れた為、ページを開くまでに少し時間がかかる場合もございますが、ぜひご覧頂けたらうれしいです。

ap+sorazora Spring & Summer Collection 2011
*画像をクリックすると別ウィンドウで開きます。ページを開くと自動的に音楽が流れますので、ご不都合な方はイヤフォンをご用意してご覧下さい。


今回のスペシャルサンクス!コレクションのBGMをご提供頂きました!
● Music:Parasoul/hacomaco 
宮田まことさんと葉子さんの家族ユニット "hacomaco"(ハコマコ)。
素敵な音楽をありがとう!!
hacomaco ブログ:http://blog.hacomaco.com/
hacomaco myspace : http://www.myspace.com/hacomaco

スポンサーサイト