calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


休日 DE パモニルパフ

数少ないAPSorazora お取扱店サマ のご紹介デース!!



ついつい入ってみたくなっちゃう...
温かみのあるやわらかでスタイリッシュな雰囲気漂う入り口。

pamonirupuff (パモニルパフ)@山梨県甲府市

画像の看板は r が外れてますが(笑)コレ お店の名前です。
この意味を訪ねた時、たえこちゃんとりゅうくん二人で順番に好きな文字を綴っていったらこの言葉になった、と聞いた覚えがあります。でも、もっと先があったような気もします。(曖昧ですいません)

このお店、実は


じゃん



そう、ヘアサロンでもあるんですネー
こちらは ファイヤーパフォーマーでもある 美容師りゅうくんの専門。形にとらわれず、人それぞれにあったスタイルを見つけて 体のラインがきれいに見えるヘアスタイルを見いだしてくれる、おしゃれイケメン。接客はマンツーマンなので、ゆっくりといろんなアレコレを聞いてもらえつつ、きれいに仕上げてくれるでしょう♪ 一般的な髪型はもちろん、ドレッドやブレイズなどの特殊な髪型もやっているとの事です。


そんでもってこのお店、さらに



じゃん


カフェ + 雑貨や さんでもあるんですヨ〜
こちらは たえこちゃん専門。たえこちゃんはジャンベ叩きさんでもあり、店舗OPENの時からAPの商品やCheerful Markのジャンベバッグなどを扱ってくれています。AP商品以外にも、taekoセレクトのかわいい雑貨や服がたっくさん見つかる事でしょう☆



新宿から甲府まで、普通電車で2時間半、特急使えば1時間半。
甲府駅からは、歩いて5分程の距離。

ちょっと足を伸ばして都会を抜け出し、朝からゆ〜っくりと電車に揺られ、パモニルパフサロンでキレイになって、カフェでおいし〜いコーヒーとおしゃべりを楽しみつつ、ついでにpamonirupuffの言葉の由来も(しっかり)聞いて、雑貨やでAPの服を試着しまくってハッピー満喫したら、またゆ〜っくりの〜んびり帰ってくる日。

なんてのも、たまにはいいデショ。最高デショ。

taekoちゃんいわく、山小屋のようであり 海の家のようであり 帰る時 外に出たお客さんが「そとは 現実だね〜」といってしまうような お店...


"p a m o n i r u p u f f " 〜パモニルパフ〜

ADD:山梨県甲府市丸の内 2-7-12
TEL:055-268-2332



是非。

スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック