calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ソープナッツ死す



去年種を植えたソープナッツRITHA(ムクロジ)、10年後に新たな実を生み出してくれことを期待していましたが、イギリスの寒さに耐えきれなかったか、霜にやられたか、ネパールから帰って来たら無惨な有様。。。残念。。。


私「ほら、だからネパールに行く前に部屋にいれとこうって言ったじゃん。」

ネイスンさん「室内である程度まで育てられても、本格的に木になってきたら育てるのは無理だし外で生き延びるか分からないデショ。」

私「 そんなの育ってからどーするか決めりゃいいじゃん。」

ネイスンさん「 ......... 」


いつまでたっても全く意気投合しない私たちですが、彼があきらめたって私はあきらめませんよ〜。という訳で、今年もまた植えます♪


スポンサーサイト