calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    




ごっほうこく♪

じゃじゃーん。

とうとう私、結婚しました〜。
お相手はやっぱりatslanさんです。




秋が遠ざかっていく寒空の北軽井沢スウィートグラスにて、家族やたくさんのあったかい友達の支えで、かつてないほどのそれはステキなすてきな式を挙げる事ができました。



素敵なキャンプ場に集ったニコニコ顔のみんな、shantiyukiデコによっちポケット、麻心shinjiさんプロデュースの贅沢な料理にダリアート、ヒガシの真心こもった花にフクジュの愛のケーキ。DJmasayaに、心に響くLIVEたち。常識外れな結婚式を最後まで大らかに見守ってくれた母。文句一つ言わず引き受けてくれたおじいちゃんのスピーチ。見えない所でたくさん走ってくれたみんな、気遣っていてくれたみんな、働いてくれていたみんな、全部ちゃんと写真に残っていたよ。irie familypinoko、kuriさん、sachi、osamuさん、ohshimaさん、えみりん、だいちゃん、kami、mami、donちゃん、eriさん、参加者ひとりひとり、みんなほんとうにほんとうにありがとう。

kinoko heads' fire、atslanの手紙、打ち上げ花火にはサプライズもいいところ、度肝を抜かれました。仕掛け人まこさん、最初から最後まで本当にたくさんありがとね。感謝してもしきれませんたら。


言葉では表しきれない思いがたくさんありすぎて、当日はなかなかみんなにうまく伝えられなかったけど、、、、創り上げていく事に貪欲で、取り組む事に心底夢中になれるみんなからこんなに愛をもらって、一緒に笑えて過ごせて、この日を迎えられた事、私たちはとてもとても幸せに感じています。



皆それぞれ忙しい日々の中で、遠くから足を運んでくれた参加者のみんなも、ひとりひとりに心からありがとう。そこに咲いたみんなの笑顔が何より一番の宝物です。



それから最後に奇想天外な申し入れもたくさん受け入れて親身にご協力頂きました、sweet grassの梶野さん始めスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


こんなパーティしてもらっちゃったら、もう何があっても離婚はしませんよ〜(笑)

みんなLOVE!



ありがとう☆






